外に出した・・・ついでに・・・どんぐりまで!


今日は作業するのにCBじゃまだな~ってことで
外に出して作業

そしたら天気が春の・・・
こりゃたまらん・・・

せっかくなんでちょっと行ってきました!

あ~!ぽかぽか日和のCBはたまらん!ストレスぶっ飛びます!
最近めんどくせ~ことあったからストレスは飛ばさないとですね!


どんぐりついたらっ速攻ラーメン!


メリハリのある走りしてきたんでCBもよろこんでるかな~!?
あとは油温計つけてロングツーリング対策は完了です!
今回バックも新導入したんですが
取り付けが・・・
っまいろんなスタイルチャレンジですね!

“外に出した・・・ついでに・・・どんぐりまで!” への0件の返信

  1. 色々あるね
    どんぐりまで行ったんですね。だんだんCBが乗りやすい気温になりましたね。自分もバッグの取付けが分からなくって適当に着けちゃいました(笑)

  2. CB750k
    バックの取り付けは難しいですね〜❗️
    今日は名古屋経由で帰って来ました。
    湘南ツーリングまでには
    タペット調整とカムチェーン
    調整しなおします〜

    バックの取り付け…
    どっちにするか悩んでる〜❗️

風雷 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください