雨降らんでくれ~ Z1000J開始

雨降りやがって~

外にいろいろ出せね~じゃね~か!!!

ちょっとイライラなミスターです

なることやらなきゃ終わらないんでできることを
Z1000J ちょっと進めよう!

あれこの状態。。。
おかしくないか!?
ドレンの方向・・・
いろいろありそうです!
確認作業しっかりとですね!


カワサキは
マニアの風雷さんに情報もらわなきゃいけません!

ヨーロッパ仕様なんでいろいろ違う!
パーツカタログもありません!
E-BAYで調べたら5万OVER!・・・・

外して確認したほうがはえ~!

ってキャブ外していろいろ確認!


ダイナフラムギリギリの状態・・・

これは高いので。。。
うーん!山本さんといろいろ相談ですね!

“雨降らんでくれ~ Z1000J開始” への0件の返信

  1. マニアではないです。
    メーター周りに違和感があったのでまさかと思いましたがヨーロッパ仕様でしたね。Mk2の後継車なのでMk2のパーツおもいがちですがZ1000P(ポリス)のを流用が出来たはずです。またKawasakiトークしに行きます。頑張って下さい。

  2. ちなみに
    Kawasakiは皆さんエンジンを高く評価します。ちなみにこのマシーンはJ系で一応クロスミッションでZ1より軽量化されザッパー系のヘッドを搭載し耐久に優れたエンジンなので腰下は丈夫です。しっかりOHしたら暫く信用出来るエンジンなのでやりがいがあると思いますがなんせ資料が少ないと思います。

  3. z1000j
    さすがですね〜
    また詳しくお願いします。
    なんかヨーロッパ仕様だと全て角タンクで北米仕様といろいろ違うんですよね。流石ですね!

  4. 楽しみです
    そうなんですね。アメリカのはJ3だけが角タンクですね。他は丸タンク。記憶が確かならヨーロッパ仕様のがタンクの容量が多いんですよ。さすが勉強家ですね

  5. カワサキ
    奥が深いですねー
    パーツ発注も確認してからで無いとですねー!
    またいろいろ教えてください‼️

  6. カワサキ
    奥が深いですねー
    パーツ発注も確認してからで無いとですねー!
    またいろいろ教えてください‼️

  7. カワサキ
    奥が深いですねー
    パーツ発注も確認してからで無いとですねー!
    またいろいろ教えてください‼️

ミスター へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください