CB750K JMC ステダン 取り付け

こんちわー
今日も天気が良かったですね

今度湘南ツーリングあるんですが
何とか快適に行けるように
僕のCBにステダン取り付けました



実際取り付けに関しては
ホーンの移動がポイントになります

通常のホーンステーでは右にハンドルきると
ホーンとステダンが接触します

純正のステーです
そこでこのステーの加工しようと思います

穴を一回り大きくしてずらそうとしましたが良くはなりますが結局あたってダメです!
そこで
アルミで製作しました

このステーは商品化予定です


削りの予定です


これで右にきっても当たりません

気になる方はミスターまで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください