イベント予定

コンバンワーミスターです
今コーヒータイムです
あったまりながら色々考えてました〜❗️
今後のイベントの事など!
まだまだ寒い日が続きますからね〜❗️
体調も崩さないようにしないとねっ〜❗️

ツーリングイベントで寒さ吹っ飛ばしましょう!
今週は
やまちゃんツーリングがありますね〜
伊良湖ですね〜

3月はcarcraftkustomもツーリングやります
4月は湘南ツーリング
23日名古屋の同窓会です
carcraftkustom おやすみいただきます。
5月は絆ツーリング
BBQ
しっかり準備して行きます

今週は嫁と参加予定ですね〜❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください