市役所から手配の草刈り機


今日は農機具をレンタルしてきたので作業するってことになってたんですが。。。


おかんがトラックで積んできておろしてから
やり方わからんって・・・
説明書もなく・・・

マジ!?

市役所に電話かけさせて怒りの電話・・・

草取りしなくてもいいって!
何だ?それ?

初めからこんな苦労しなくてよかったじゃん・・・

草刈り機でいいんだよ!
そんな変な機械はいらん!

担当のやつがきたりで今日予定つぶれ
最悪です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください