溶接三昧 半自動 TIG

 

おはようございます
朝からめっちゃ寒いですが
目をかっちり開けて行動します~


このシャリーはDOHC乗せてあるんで
大幅にフレームカットなので
インテーク決まったら中にパイプフレームで補強します

レッグシールドにはわすサブフレームも製作予定です



リジットは各種補強とリアのマスターシリンダー取り付け
タンクのえぐり加工などですね!
タンクに関しては全開のトリビュートでえぐってるんで
違う感じでえぐりたいですね!

リジットのフレームに関しては補強版のフレームを常時ストックできるように心がけます!
これで88ccなら安心して乗れますね!
もちろんDOHCもOKです


もう結構古くなってきたパナのTIG
使い勝手は普通ですかね~!


鉄粉除去用の磁石どっか行っちゃったー!
まずは探さなきゃ 安心してぶった切れない・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください