GoPRo 設置〜

コンバンワー
ミスターです


今日は10分ぐらいの確認走行だったんですが
課題ができました

1、グラブバーに設置したためマフラー音が大きく入ってしま

2、少し走ると振動でずれていきます

この二つをクリアしなければなりません

もしくはCB以外で結構静かなバイク乗ってる方につけさせてもらえれば良いんですが・

ずれてくるのは絶縁テープでグルグルにすれば多分OKです
あと一つはハンドルにつけて角度調整しながらのスタイルでいきます!
まだまだ調整は必要です

今日はあまりの寒さに一気に体調崩してしまったんで次回調整は未定です〜❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください