CB750K1 フロントアウター メッキ加工&オーバーホール

こんばんわー

ミスターです

雪に感動しました!
自然ってすごいですね!


寒くなった時間になりました~

少し時間が開いたんで
CB750K1のフロントフォークのばらしですね!

オイルは腐ってました・・・


ここからバフ&メッキ加工ですね!
インナーチューブも交換予定です!

同じようなことしたい方はミスターまで!
現在フォークのアウターメッキ済みのパーツはありません

常時在庫品メッキにしていきます
K1~K2
K3~K6までのラインナップになると思います!
詳細はミスターまで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください