同窓会~

ミスターです
昨日は同窓会でした

かなりの数の同級生がきてました

めっちゃ盛り上がりました
何年あってないんだろう!?25年?

みんなかなりハイテンションでした!



75人いたって!?
いろんな同級生とかなりしゃべりこんで気が付けば日にちも変わり・・・
二次会・・三次会・・
来年はなんか僕らが主催でやることになってしまって大変です!
まあ久しぶりに集まって楽しかったです~!
貴重な時間ありがとう!

いつでもCARCRAFTKUSTOM寄って行ってくださいね!
よろしくお願いいたします!

“同窓会~” への0件の返信

  1. 行きたかった
    このタイミングで風邪ひいて熱が出るって残念です。来年ミスターがやるなら絶対に行こう。

  2. 体調
    風邪には気をつけてくださいね〜
    マスク着用であったかい飲み物!
    早めに治しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください