ツーリング 1/4 伊良湖岬 単車編

こんばんわー
ミスターです

本日突発ツーリング行ってきました
行先は伊良湖です


朝は早くて今回は8時集合

今回はカメラマン同行

扇も披露!


サーファーの
ヨンフォア乗りのリョーHEY君


いろんな参加車両



途中合流も!


しっかり食べて!

カメラマンの織田君


大活躍
これからも専属カメラマンでお願いしますね~!


KOBA君 Z1

風雷さん CB750K2

ヨンフォア乗りのリョーHEY君 CB400F

織田くん ホーネット

よっこい君 ゼファー

ミスター CB750K1

山内くん R25

よこい君 R600


柴田君 CBR600

その後ハダノさん合流
写真撮り忘れました
すいません


今回も楽しくツーリングできました
動画は明日以降のUPとなります
SSやばすぎ!
これからも突発ツーリングお願いいたします!


今日のカメラマン
織田くん

“ツーリング 1/4 伊良湖岬 単車編” への0件の返信

  1. 寒かった
    マジで寒かったが今回はカメラマンの存在で今までに無い楽しいツーリングで面白かったです

  2. 良いね〜
    今日はカメラマンみいたんで良かったですね〜

    あとはインカムが揃えばねー。
    今回の動画は面白く編集できてると思います〜
    道中のバイク降りてる時の動画がサイコーですよ

ミスター へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください