今日のいろいろ

今日は朝から
作業と掃除

パーツも揃って

エンジン完成
その後
車両配送が来まして

ゴリラ〜❗️
いらっしゃい❗️

その後

ヨンフォア乗りのリョーHEY君
フォーンっと登場!
ちょっくら行くか?!っって!

作手の道の駅!
チョロっと行ってきました〜❗️
夕方は寒いですね〜❗️
またよろしくお願いします。

“今日のいろいろ” への0件の返信

  1. カッコいい
    キタコォ~いいじゃん。年内は何かと忙しそうだから来年そうそうデスモ組みたいので宜しくお願いします。

  2. デスモ
    了解です
    新年明けて一息ついたら組みましょう〜‼️
    湘南に向けて又一つ準備しておきました。
    また宜しくお願い致します

ミスター へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください