あれ!?不安になって・・・

こんちわー
ミスターです

昨日KOBA君から連絡が・・・

ちょっと心配になって・・・

わかりました~
それではまた開けますか!!!

作業前に腹ごしらえ

新規OPENのお店に!

台湾ラーメン

味噌ラーメン

まぜそば

たらふく食べました!
しかもKOBA君のおごり!
その後コーヒーもあり
フルセットでした!
ごちそうさまでした!

その後
組んだばっかのエンジン
ばらしました

結果的にはOKです

心配なら解決するまでが基本です

ヨンフォア乗りのリョーHEY君は急用ができて
KOBA君と作業しました
いろいろやべ~カスタムプランが出てました~

いま僕の作業してるCBエンジンのスプロケ部分
傷なし=ア~~良かった!
安心しました!

今日はパーツ待ちの日になりそうです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください