1時間

コンバンワー

ミスターです

最近はいろんな事があり
予定が大幅に狂ってます

本日は平日ながらかなりの数の来店があり嬉しく思ってます。
今日は一時間だけ時間もらって作業できることをしました〜

まずはスナップオンのツールボックスのカギの修理〜〜

それとパンクしてダメになったcbのハブの軽い磨きです

cbのKOのお客さんと少しミーティングしていてホッとした時間が嬉しかったです〜

明日からは病院行っていろいろ調整が必要です。

“1時間” への0件の返信

  1. いいね
    パンクきっかけでハブに磨きをかけて良い感じですね。色々とありますがCBいいですね。

  2. 時間が
    コンバンワー
    いろいろありまして時間が無い状態です
    一時間だけ磨きました
    手術は来週になりそうです〜❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください