大変だった

嫁です。

月曜日のパンク事件は本当に大変でした。

かなりの巻き込みプレーでご迷惑をおかけしました。

持つべきものは友達ですね!

タイヤを外して一度店に帰る前

工具をあまりもってなくて

ラチェットがあれば~なんてつぶやけば

通りすがりの親切な方がタイミングよく
工具を使ってくださいなんて

タイミングが良すぎ なんて幸運の持ち主

運がいいのか悪いのかよくわかりませんんが






いろいろありましたが無事もってかえり




今日は外したタイヤのやつだと思いますが磨きまくってました。

なかなか根気がいる作業ですね!

大事にしているバイクだけに真剣です



本当に助かりました。

感謝してます。

今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください