トラブル続き

こんにちわー

ミスターです

昨日はトラブル続き


定休日でしたがいろいろ
作業していたら
マサオ君が来店


その後ちょっと走ることに・・・


定番の三河三石
までツーリング


その後は
新城の高速パーキング

下から初めていきました~!

ガッツリめしくって~!

僕もガッツリ!


最近のいろんな情報聞いてゆっくりしました


夜はレイクまで~

そこで悲劇は起きました!
レイク出てそっこーパンク・・・

ここでヨンフォア乗りのリョーHEY君にハイエースで来てもらいました!ありがとうございました!

結局コバ君にホイールなど借りて!

レイクの辺から3往復くらいして。。

やっとCARCRAFTまで運べました!


これはやばい、、、

パンク直しに帰って速攻パンク
焦ってタイヤレバーでやって待った・・・

スポークも曲がって。。。

これはこれでへこんだんですが\\\


僕のじいちゃんも指切断から
足の切断に・・・

年末はいろいろあります
手術などで予定が変わるので
作業中の皆様にはご迷惑おかけします

“トラブル続き” への0件の返信

  1. 大丈夫ですか?
    パンクってタイヤ替えたばかりなのにね。まさおくん久しぶりだね。K1と比べるとやっぱり一回り小さいが個性あって良いバイクだね。

  2. パンク
    突然のパンク
    マサオ君
    ヨンフォア乗りのリョーヘイ君
    通りすがりの方
    KOBA君
    に助けられました。
    一人では無理でした〜❗️

  3. パンク
    突然のパンク
    マサオ君
    ヨンフォア乗りのリョーヘイ君
    通りすがりの方
    KOBA君
    に助けられました。
    一人では無理でした〜❗️

マサオ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください