Z50A トリビュート 変更点

今回ちょっと仕様変更しました

まあリスクもある選択なんですがね〜‼️

ゲイルスピードのカップに変えて場所も移動させました。

こちらの方がトータル的に良いとの判断ですね。
シート下ではオイルが入れにくいのでメンテ重視ですね〜‼️
まあちょっとナローに仕上がったんでよかったですね〜❗️
リジットも今後すごいことになります
ブログ内でアップできない事もあります
キタコDOHC復活したんで現在二台のリジットに搭載予定です
88cc  124cc です
毎週毎週見ごたえのある店内となってます。
カスタムの説明や相談はミスターまで!
その他デスモ搭載リジット 二台
あり リジット天国となってます
しかしながら現在リアディスクハブのダンパー付きが無いので困った問題ですね〜❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください