今日も朝から晩まで〜

お疲れ様です
ミスターです

現在異常な作業3日目です

やばい〜ストレスが…

そんな中多数来店ありがとうございます!

明日も多数予約入ってますのでよろしくお願いします〜

明日も早朝からですね〜❗️

モンキーでツーリングしたいなぁ〜❗️
CBのオイル交換もしたい!
まあそんな暇無しですが〜❗️

“今日も朝から晩まで〜” への0件の返信

  1. ストレス
    お疲れ様です ストレス発散しないと爆発しちゃいますよ 自分も今日は仕事で爆発すると思いました‼ 発散するのはバイクですね

  2. ストレス
    そうですね
    発散はバイクですね〜❗️
    乗れるタイミングがありません。
    磨けてら磨いて発散したいです〜❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください