11.06 焼津 お魚センター ツーリング モトブログ9.0

11.06
焼津お魚センター
ツーリング行ってきました

たくさんの参加台数があり
興奮しました

普段集まらない台数なんで面白かったです
高速道路はすごすぎ!

動画撮影もかなり大変でした!

初めてのお魚センターです!

コバ君 マジでラストランです

今回で慣らし終了!風雷さんのK2

僕らの希望の星 FX これもはえ~

転倒後 即復活のハル兄のMK2
ヘッドライトケースは借り物・・・

FX軍団の写真のみUPしてます

すべての写真は容量の関係で出来ません
ご理解ください







FXの速さ すごすぎです

昼ごはんは 風雷さんのブロブで紹介されてた物に!
以前から決めていた桜エビのかき揚げ丼

みんなで買い食いモードで面白かったですね~!

写真は前後します  
りょーHEYくんに見せたかったヨンフォア

時空を超えるFX
すごいらしいです





天気良くて幸せでした~

お勧めのメンチカツ!
あとわさび味のアイスクリームもありましたね!



会場 駐車場キープしていてくれた
河本さん ありがとうございます


いろんなチームの方お疲れ様でした


僕の写真  
ハル兄ありがとう~


動画もアップしてます
また次回も楽しみです

“11.06 焼津 お魚センター ツーリング モトブログ9.0” への0件の返信

  1. めっちゃ楽しかったですね
    高速は飛ばせば危険だけどスローペースなら凄く楽しいですよね。これは湘南楽しめそうだね。また宜しくお願いします

  2. 高速
    楽しいツーリングでしたね〜❗️
    高速なんでいろいろ課題が出て気ましたね。
    湘南ツーリングに向けて細かい事準備が必要ですねー

    高速は巡行80〜100くらいで休憩ポイント確保しないと行けませんね〜❗️

ミスター へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください