10/30 イベントツーリング


10/30
ツーリングしながら水野板金さんの主催イベントに行ってきました

いろいろお世話になってるので楽しみながら行ってきましたよー

とりあえず天気が良くて安心でした!


最近
いろんなチームの阿多たちと
親密な交流ができてうれしい限りです

新しくモンキー始めてる若い子たちもたくさんいてうれしいですね!

最近まとまりがいいので驚きです!

ここでお別れの方たちも!


修理しながら!


会場につくと
一杯人が~

社長に挨拶して会場へ!

お世話になります!すごい数の車両が集まって圧巻でした!これからもよろしくお願いします!
奥さんお疲れ様でした
天気になってよかったです!

ビンゴゲームも楽しかったです
ミスターもKOBA君も当たりました!

リーさんも仮装!だってハロウィンですもの!

たくさん景品ありましたー!

ホイールおめでとうございます!うらやまし~!

その後法多山!モチ食いまくり―

写真は前後しますが
修理しながらのツーリング

一人もリタイヤ
出さず!良かったです!
詳しくは動画にて!
サポートの
塩くん リョーマイ君
助かりました
ありがとうございました!


楽しいイベントでした!またいろいろ企画していきましょう!
参加されたすべての方
お疲れ様でした!

“10/30 イベントツーリング” への0件の返信

  1. 疲れたが楽しかった
    いつかシャリーじゃなくCBでウィリーやってやるって気持ちだけはあります。楽しいツーリングでした。

  2. ウイリー
    フロントフォークいっちゃいますね〜‼️
    気にしたらできませんが〜‼️

    楽しいツーリングでしたね〜‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください