今日は!

コンバンワー
ミスターです

本日昼から風雷さん夫婦来店

僕が休みなんでそのまま昼ごはん行くことに!

お気に入りのランチ

男ですがレディースセット!

美味しく頂きました。

しかもおごってくれました。
風雷さん
ご馳走様でした〜❗️
めっちゃ美味しく頂きました。

“今日は!” への0件の返信

  1. 感謝です
    昨日助けられたお礼です。またツーリング話をしましょう。

  2. 昼飯
    風雷さん
    昨日はお疲れ様でした

    今日はごちそうさまでした!
    美味しいランチでしたね~!

    次はCBですね!
    インカム計画も進行していきましょう!
    今日はありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください