シャリー AT エンジン

こんちわー

シャリーの
ATエンジン

洗浄終わりました!
かなり汚れてましたが
キレイになりました

ペーストスラッジがてんこ盛りでした


細部チェック後組み付け開始です


今回はステーターベース交換です

6VCDIから12Vデイトナのセットに!

開封時の動画もそのうちUPします

そちらで細かくチェックできます!

“シャリー AT エンジン” への0件の返信

  1. 88ですか
    いつくらいに完成しますか?大変興味があります

  2. ボアアップ
    サザエさん
    こんにちわ!ボアアップは今回75です

    様子見で88にする予定です
    ボアアップ自体の組み込みはすぐできますがCRミニがただいま欠品中ですので走行はすぐできないかもです!

サザエさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください