明日のツーリング

よっしゃー

明日の天気は良さそうだょー

朝9時集合です〜
新しく参加される方み結構いるみたいなんでよろしくお願いします〜❗️

詳細はミスターまで!
途中合流などはありません

参加される方はCARCRAFTKUSTOMまで!

あっ〜楽しみですね〜❗️

動画撮影も行なっていくので写りたい方はミスターのバイク付近うろうろしてくださいね〜❗️

ツーリング後
夕方からは新城の花火祭りがあります。
そちらもチェックです。
遠方からに参加予定の方もいますのでいつもの座敷も良いですね〜❗️

とりあえず詳細はミスターまで!
フェイスブック
ライン
メッセンジャー
メール
電話でお問い合わせください〜❗️

“明日のツーリング” への0件の返信

  1. なんとか
    なんとか先ほど仕事を終われたので無事に参加出来そうあぁ~ヤバかった

風雷 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください