やばい…風邪か???

こんちわー

ミスターです
体調悪化で最悪です

声でません・・・

なので


湘南用のセッティングもまだまだお預けです・・・

思い切ってアイロンプリンターでやってみようかな~!?
なんか金具がめっちゃやりにくい・・・
改善せねば!
出来ればモンキーにもつけて企画中の
モンキーキャンプも行けるようにします!




思い切って三台目のアクションカメラ買いました!
これで撮影しながらマイクでしゃべれる!

今回購入モデルは中華製ですが・・・
僕にはこれで十分です
リモコンもついてお安いです

もちろん
ソニーのアクションカメラ
GOPROも考えましたが
すでにGOPROも持ってますし(LCD)
ソニーのは取り付けに・・・・
なのでバランスのGIT2にしました!

モトブログもこれで始めれます!

今までのアクションカメラは作業用!などに使います・・・

もう専門知識バッチリなんでアクションカメラ欲しい方はミスターまで!
相談してください!
欲しいものお勧めできます!

8000~80000までの金額の中で用途に合ったバッチリな物お勧めできます!

“やばい…風邪か???” への0件の返信

  1. しまった~
    大丈夫ですか?昨日ヤフオクでアクションカメラ買っちゃた~

風雷 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください