ますます進化してる

こんばんわ〜
ミスターです
昨日 嫁さんのアイフォン5sがいきなり不調に!
画面に線がいっぱい入って…
そのまま操作不能に。
長いこと使ってたんでそろそろ寿命だね〜って‼️
速攻〜ソフトバンクに!
そんでどうせなら最新の機種でって思いましたが品切れ!
結局6Sにしてきました。
これでも充分な感じですね〜‼️
僕のは7を予約してきました!
そんでもって

バイク用のこいつも!

これかなり良いみたいです。

脱着も完璧!
これが良いらしいです〜‼️
まだ7来てないみたいですが〜‼️

“ますます進化してる” への0件の返信

  1. 動画
    そうですね〜
    編集も面白いし
    記念にいろいろ残せるのが良いですね〜‼️
    今回の投資も湘南ツーリングの時にバッチリに行けるようにです〜‼️
    もちろん 充電 工具 予備パーツ 抜かりありません!
    アイフォン7は防水らしいのでいつでもOKなのが良いですね〜‼️
    しかし金額モンキー一台分!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください