湘南ツーリングに備えて

こんちわー
ミスターです

気分がいまいちなんでCBに乗ることに!
ただ乗るだけではつまらないので
いろいろやりました〜❗️

まず車載工具追加
誰か切れるかもしれないのでクラッチワイヤーも常備

その後ちょっとセッティング変えて

携帯やアクションカメラも充電できるようにしないとね〜❗️

エンジンかけてたら乗りたくなって
レイクに!
やべ〜平日なんで誰もいね〜❗️

それでもいいです〜❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください