今日は買い物ついでに〜

こんばんわ〜
ミスターです
今日は買い物ついでに
いろいろ寄り道してきました。

とりあえず
生命の海洋科学館
これは蒲郡市民に愛されてる場所だともいます〜‼️

かなりの人がいましたよ。

でっかい恐竜の化石!

これが1番のおすすめですね〜‼️
その後は竹島水族館
こちらも定番

本当やばいくらい人がいました。

そんでもってアシカのショーを見て!

楽しんでからメインのカインズホームに!
いろいろ台風対策品買ったんですが
寸法等がわからなくなり
一度戻り採寸
またカインズに!
かなりの疲れましたがおめあておめあての対策品買えたんで良しとします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください