CB750K1 あなたならどのコース!?

どうするこの新入りは?



1 純正でフルレストア
2 当時物のパーツ使い やれレストア
3バリバリのメッキ仕様(ダブルディスク836仕様)
4猛烈なCAFEスタイル(作ってみたい・・・)


1~4で悩み中


とりあえず決まってるのは
1エンジンオーバーホール
2ハーネス新規引き直し ハンドルスイッチ等含む
3フレーム 外装 NEWペイント
これぐらいですかね=
CAFEだとフレームの加工もいるんで悩みますね~

どの道お金かかるんでどのコースでもいいんですが!

メーターパネルは交換しますが
メッキ仕様ならK0のメータもあり!?

一応アメリカからマイル表示のパネルセット取り寄せました~使うかわからんけど~!



Z50Zと比べると大きさは違います!
しかし雰囲気や存在感はモンキーも負けていませんよ~

センタースタンドはへたりもなくOKぽいですね!

今ついてるパーツ実際はほぼ使わない・・・
バラで行った方が安かったか???

“CB750K1 あなたならどのコース!?” への0件の返信

  1. カフェ
    良いですね〜
    カフェスタイルが良いですねあの所1番人気ですかね〜‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください