今日の晩飯はビックリドンキー


こんばんわー

今日はビックリドンキーに

風雷さん 夫婦と一緒に行ってきました


結構ガッツリ食べましたよー

食いまくり開始です~


もちろん食後はデザートを!
バイクの話4時間くらいして面白かったですね~

またお願いします~!!!

“今日の晩飯はビックリドンキー” への0件の返信

  1. やることいっぱい
    話せば話すほどやりたい事が増えてイカれてきた

  2. カスタム
    今日は遅くまでありがとうございました。
    また暑く語りましょう〜‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください