今日は天気よくて

こんちわー
ミスターです

今日は天気よくて~

バイク乗りたくなるな~!
って
コバ君に行こまい!
メール!
速攻OK!
単車でちょっと走りに行くことに!
初めはらぐーな目指して!


途中で高速のろまい!ってことになって!

高速ツーリング行ってきました~

K1 Z1の
ワンワンで~!


途中休憩してカットンできました!
良いね=高速!
Z1にはとても勝てませんが
面白かったです~

帰ってきてからあのラーメン屋に!


今日は完食できず・・・
その後
白〇さんと合流で
昨日の大問題も克服!
あとは台風対策だけ~
頑張らないと!

“今日は天気よくて” への0件の返信

  1. 良いね~
    高速も少しずつならして湘南ツーリング楽しみましょう

  2. 高速
    スピード落とさないとオイル吹き出しちゃう〜‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください