夜中まで!

コンバンワー
ミスターです

明日の予定だった作業今日の夜になってl!

先ほどまで作業してました

とりあえずcb750にエンジンスタンド
上下作ってました。

採寸寸法も確認OK

時間のない中かなりイケイケの作業

いつもなら動画撮って楽しみながらやるんですが〜

溶接職人三人であーでもないこーでもないと
とりあえず図面もOKなので暇なときにcb750野郎に向けて制作していきますよー

これで安心して腰上
腰下作業できますね!

色も入れなきゃならんね〜❗️
それはそうと
ちょっと寝て運動会だよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください