夕方からOPEN予定でしたが・・・

こんちわー
ミスターです

本日は夕方からOPEN予定でしたが
あまりの忙しさにOPENできない状況になりました~



運動会明けの食事会

その後ママ会
子供と本気のお遊び会


おお=久しぶりー


こどもと本気の遊びで・・・

ミスター
ダウン!昨日朝方まで作業してて・・
寝不足・・・運動会熱中症
。。。
やばすぎる。。。
次から運動会日よけ持ってく!
絶対熱中症になる~!
PTA
子供会
考えただけで・・・



起き次第
仕入れたパーツの整理してきます~

今日撮った写真 動画の管理が大変だな~
考えるのはやめておこう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください