おお〜‼️ついに…ヒャッホー!

こんばんわーってかおはよーございます〜‼️

今日はいろんなお客さん来店してくれてー楽しい一でした
午後からはモンキーエンジン組み込み
そのままエンジン装着
チェックOKです
その後はぶおーってトラックきてー

これがきて〜

かっとばせ〜‼️

ヒャッホー!
きたよ次のK1
レストアベースですがねー
メニューはフルメッキ
ボアアップ836CC
k0 アップハン仕様で製作します〜‼️
時間ができたらですが〜‼️
マフラーは 無番です〜‼️
今日は今まで遅くまで
コバクン
風雷さん
塩君
石川くん
高橋くん
ありがとうございました。
いろんなトークおもろかったですね〜‼️
またよろしくお願いします〜‼️

“おお〜‼️ついに…ヒャッホー!” への0件の返信

  1. お疲れ様でした
    CBトーク面白いですね
    もう頭がおかしくなりそうです〜‼️
    すでに今回のK1も気に入りました〜!
    まだまだ時間かかるけどいろいろ考えるだけで面白いですね〜!色は赤行ってみよー

carcraftkustom へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください