突発ナイツー

今日は平日ですがいきなり突発ナイツー

レイクまで行ってきましたよ〜❗️
途中で自分のCBの状況確認のためにz1と交代して乗ってきましたよ〜❗️
マフラーの白煙はキャブセッティングで収まった感じですね〜❗️


コバ君CB似合ってましたー
楽しみですね〜❗️

z1の走りも堪能できてスッキリしてきました〜❗️週末は雨みたいなんで当分お預けですね〜❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください