動画・・もとブログ

こんばんわー

ミスターです

いろいろ
機材買い込みました

動画もちょっと使えるようにならねば・・・

試しに安いアクションカメラ購入しましたので
それを使っていろいろ
計画中です

今使ってるGO PROは電池交換できないため・・・
編なの買っちゃたんですよね~!
実際!

編集ソフトもいいのがあればどんどん試していきます

とりあえずはパソコンに入ってるやつで考えてます

ツーリング時
イベント時に役に立ちます

毎度ながら過激な動画はCARCRAFT店内にてのみ放送中です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください