不審者取っ捕まえました

こんばんわー
今日は夕方以降自宅でゆっくりしてたらセキュリティーが
速攻店に行って不審者取っ捕まえました〜

パッカパカに殴らんくてよかった〜

パトカー3台集合!
俺より興奮してる警察官の方がいて笑えた〜‼️

あれは知らない人が見たら多分僕が犯人!

あとは警察の方に!
よろしくお願いします。

“不審者取っ捕まえました” への0件の返信

  1. 警察24時
    セキュリティしっかりやった結果だね❗
    パッカパカにやらないで良かったですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください