まじか~今日はあめ

今日は雨

台風の影響か!?

CBでいろいろなところに遊びに行くよていだったのに=
CB自体は危ういんですが

名古屋の友達や岐阜の友達のところへ~
いきたかったな~

みんな結婚して家族もってるみたいなんで会いに行く予定でしたが・・
ほとんど同級生ですがいい仲間たちです!

車で行く気になれず・・

またの機会にしよう!

今日はゆっくり浜松のツレのところでもいこうかな=

まあ~ゆっくりしよ=
雨が嫌いです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください