今日は定休日でゆっくり〜

こんばんわー
定休日でゆっくりしてたら〜
いつものように誘いの連絡が〜
飯いこー

珍しく東京湾に行ってきました。
僕はいつものセット
コバ君 リョーヘイ君は同じセット
がっつり食べていろんなお話を!
ウンウン!
いろいろあるね〜‼️

その後はいつものアイスカフェラテで!

今やってるCBのエンジンをちょっと見てパーツをしっかりチョイス!
ピストンはサイズ違いが入ってたんでオーバーサイズ行かなくちゃね〜‼️
明日は朝から歯を入れに行ってきますヨー
恐怖ですが〜
その後はDAXにエンジン載せて 発注後
リジットの作業予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください