今日は夫婦でお出かけ

こんちわー

ミスターです

最近嫁さんは俺の真似してカフェラテ〜❗️やっぱサークルkだよね〜って❗️
今日は夫婦でいろいろお出かけです

目的はホイップに行って書類更新です

午後からお店がOPENしますのでよろしくお願いします〜❗️

久しぶりのデートですね〜❗️
昨日の前歯破損も良い思いでですね〜❗️
まあおにぎりに梅干しはNGになりましたけどね〜❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください