今日はツーリングでした〜‼️ H28 8/21

こんばんわー

ミスターです
今日は朝からツーリングでした〜
久しぶりでしたのでワクワク‼️
タイミング違いでいろいろ集合写真
これはサークルK
どんぐりの里

ガソリンスタンド

朝からビックな焼きそば食ってましたよー
どんぐりの里では昼ご飯とアイスクリーム

ここで男気じゃんけん負けました(≧∇≦)

行きに昭和スピードの三上さんが…(≧∇≦)
突っ込んでました。
明日以降動画確認します
ここのコンビニでは良平くんが男気じゃんけん負けました(≧∇≦)

いつものコンビニ

いつものコバクン 先頭サポートお疲れ様でした。
明日以降動画UP出来るのだけUPします
できないのは店内にて放送中
過激なのも期待できます
詳細はミスターまで!
本日参加された方お疲れ様でした。
お初の方も結構いましたのでこれから面白くなりそうですね〜‼️*\(^o^)/*
また次回もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください