8/21 ツーリング

こんちわー
ミスターです
8/21
今回サポートカー出しますのでお一人100円かかります

ご理解ください。

朝8時30分〜
集合となってます。

よろしくお願いします。

詳しくはミスターまで!

“8/21 ツーリング” への0件の返信

  1. なつかしい
    例のリジット戻ってきたね✨
    元々ミスターのリジットだからミスターのリジットにしちゃいなよ☺

    ところで蒲郡の店だね?
    姫と気になってた店だから感想を教えて下さい

  2. ランチ
    そうですね
    朝からクラッチバラして汗だくに!
    なんとかクラッチつながるようになりました
    途中エンジンブローしたかな?って思ったらプラグキャップ外れました〜

    まだ微調整必要ですね〜❗️
    ランチは税込700でいろいろ選べれて超お買い得

    ラーメン選んで
    飯系選んでって感じですね〜❗️

    おいらは
    台湾ラーメン麻婆飯で700円

    どっちもフルサイズですね〜❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください