お盆は大忙し!

こんちわー
ミスターです
お盆は本当忙しくさせてもらってます。
感謝です。
作業やら
車体購入多数
ありがたく思います。
寝る暇なく動いてます

昨日は夜からも忙しかったですよー

みんなでおもろく作業!


みんなでドンキー行って〜
もりもり食べて〜❗️

その後みんなで作業

そのあとまたラーメンいって

その前はマック
あれ?!
いろいろありすぎていつの写真?!
コバ君の車押しがけしたときね〜❗️

こんときは塩君じゃんけん負け!

お盆はいろいろありますね〜

沢山お客さん来たし連れともいろいろ出かけて家族とイベント!
こりゃ忙しい〜
続く!
グロさん
オイル交換!
いろいろ作業は
覚えてくださいね〜❗️

山本さん達のウリ坊チーム!

ありがとうございます〜❗️

今日は朝から昭和スピードワークスのみんなと!
その後コバ君の りょーくんと
新しくオープンした蕎麦屋へ

鴨や!
また行こましょう!
そんで夕方からナイトサファリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください