設楽キャンプ場

コンチワー

ミスタです
3日間

の予定で行ってきました〜‼️
日頃連れていけないキャンプです
嫁さんにも感謝の気持ちを形にって事で(^_^)
設楽キャンプ場

初めの1日目は僕のファミリーで
次の日からはネエっちゃん家族
いとこの家族が合流です
持ち込んだ装備もよほどの装備です

エイトもライトも虫に夢中です。

1発目はいきなりカレーですね〜‼️定番ですが〜‼️

とりあえず初日なんでひたすら組み立てですね〜
初日に川入って興奮モード
エイトもライトも川は初めてでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください