ライト ハッピーバースデー

こんばんわー

ミスターです
先日誕生日だった次男の誕生日会をやりましたー
いろいろあって延期してたんですが〜

定番の寿司
ピザなど食べきれないほどでした〜‼️

ケーキはいつも行ってる所です
今回はライトバージョンの新幹線です
もちろんプレゼントも新幹線です
2歳になって反抗期も始まってます〜
兄弟喧嘩が激しくてどうしよー‼️
大事な時間大切にしないといけないですね〜‼️
まだまだお遊びタイムが延長しそうです。
ママありがとね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください