マジ・本気・マジ!こりゃたまらん・・


ハーイ
ミスターです

ここ2日間
ほんと体調最悪です

体動かすと咳が止まりません・・・


そんでもって咳すると
寝違えた箇所も痛く
喉も痛い・・・

やべ=もう無理


医者は朝行ったんですが・・・



一応お薬5種類くれました・・・

やべ~
一気に飲みたい気分だ!


現在6時前ですが
お客さんもきれたところなんで
閉店させてもらいます

すいませ~~~~ん!
今日はもうしゃべれません!
明日はよくなってるといいな~!

しっかり寝ます!


今日もお疲れ様でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください