今日は名古屋大学付属病院に行ってきました

ミスターです
長らく僕を苦しめてる病気!?
を確かめるために
紹介状書いてもらって
行ってきました!



朝早くから
嫁さんとライトと三人で行ってきました

応援団です!

今までやったCTの画像をもってってきました

受付番号が7!
ラッキー7じゃないですか!
そのあと予検診っていうのをやって
本検診

今までの病院とはちょっと違うって感じでした


またもや鼻からカメラ入れて・・・

何もないって診断でした!
あっけなく終了しました

違和感の正体は何だろう!?

まだ様子見って感じですかね!
当分は病院いかないです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください