CB750K メンテ レストア キャブ関係

こんちわー

ミスターです

この前登録したCBですが

まだキャブなどなってなかったんで!


エアークリーナーはかすかすになってました=
新品交換で安心です

このままではやばかった!!!!!!

チェックしといてよかったー!


お次はインマニ!

新品と交換!
ここも古いものはエアーすったりひび割れしてるかもしれないので新品交換!


うーん!?
今まで使ってた方がやらかいかも!?
まあここは気にせず交換!

テンショなーの動作確認もこのタイミングならやりやすいよね=

オーバーホールキットでオーバーホール!

どうせ全部ばらすんで
オーバーホールキット以外のパーツも交換!
メインジェットは120番でしたー


全ばらで1~4番までしっかり管理!


CBはケイヒンキャブ2種類あるんでちぇっくですね=
ジェットニードルの取り外し方でチェックできると思います=

ばらした感じ1番のキャブが緑の苔苔で~

調子は良くなさそうだったんですね~

プラグの焼け具合だとちょっと濃い感じ・・・

まあ正式には組み込んでキャブ同調とってからのセッティングですねー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください