突発 ナイツー

こんばんわー

今日も暑かったですね〜
いろいろ作業こなして順調ですね〜‼️


今日は平日なんですがいろんな方が来店してくれました。

こちらはCB750kのサイドスタンドですね

かなり傾いていたんでPMCの物に交換!

carcraftkustomでPMCのパーツすぐ手配できるんでよろしくお願いします〜‼️
割引も結構頑張ってますよー
少額でも送料かからないんで安心ですね〜‼️

もちろんカタログ 見て注文できますよー‼️
z1  k1 4L k2

その後 すき家に行ってきましたが
もう一台合流!k2

ラグーナの守衛の怒られてから潮見まで

いろんな知り合いがいてびっくり!

合計100キロくらいのちょいつーでした〜‼️

僕のCBもまずまずだったんで一安心ですね〜‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください