CAFE G.A &HOMESclothing 名古屋へ~ 配送!

ただいま=
先ほど帰ってまいりました~

今日は名古屋へバイクの納車に行ってきました!

久しぶりの名古屋です!
待ち合わせ場所まではナビでOK

商売されてる方ですのですぐに見つかりました!

すいません写真撮り忘れという….

また何かありましたらよろしくお願いします

ツレの店です!
もうすぐ一周年です!
今日はCAFE G.Aでランチです

これが今日のランチ!
とーっても美味しかったですよー

しかも結婚してたなんて!
いいじゃない!幸せそうでした~


そんで一階が奥さんのお店

奥の階段上がると
ダッチのお店

古着も結構ありました

もちろんオリジナルの服もいっぱいありましたよー



俺も好きなトラディショナルな絵もいろいろ飾ってありました!
ほんと久しぶりに会って懐かしかったです!
中の良い夫婦のお店!
おっしゃれーなお店!
名古屋中川区
八幡本通り1-43
CAFE G.A &HOMESclothing


名古屋行ったらよってみて~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください