作業!作業!作業!

ミスターです

やっべ=
今のこの時期忙しー

イベントも準備して通常通り仕事して!
やべ~たまってる・・・・

定休日なんて言ってられないです

今日も朝750分からそっこー

明日はこれ

これはほんと苦手~
カビーさんとこ行くかも!
そんで
これ!

酒○さんの5L モンキー
良いですね^!楽しみな車両です
これに~

スカット!スカット!
お買い得なKITですよね!

それとこれ!強化クラッチ3枚!

このエンジンにぶっこ見ますよー!
まだまだ届いてないパーツありまくりですべては無理ですが・・・
これまたBESTチョイスなメーターも用意してます!
明日順調にいけば夕方には名古屋へ!
まじで・・・!

頑張っていくしかない!


“作業!作業!作業!” への0件の返信

  1. カスタム
    わかってますよ〜
    今やってるツインカムが終わってからですね〜
    組み立てスペースがないんで

    とりあえず4L リジットできれば良いんですが〜
    4Lはマフラー待ち〜‼️

  2. カスタム
    わかってますよ〜
    今やってるツインカムが終わってからですね〜
    組み立てスペースがないんで

    とりあえず4L リジットできれば良いんですが〜
    4Lはマフラー待ち〜‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください