浜名湖パーツ交換会

昨日はお疲れ様でした

浜名湖パーツ交換会

一睡もせずにいったんでさすがに疲れましたが面白い一日でした!

写真ほとんどとってなかった~
やっべ~っぞ~




とりあえず午前3時に集合場所へ!
そのまま入場!

風雷さんのブース
ハル兄のブース
連番ブースなんで
我が家みたいな感じ!いいですね~
椅子など用意してくれてたんで助かりました!
さすがです!
しかも
運よく隣のブースの方がリジットを!

早速魅してもらいました!

風雷さん  タコスありがとうございました!
美味しかったです!またよろしくです!

はりきってますね~
今回はたくさんのブロ友の方やお客さんと楽しく過ごせたと思います!面白かったですね~
途中美装車の方加わってCBを・・・
浜名湖パーツ交換会いいですね!

おおお~い!
リジットひいてますね~!
嫁さんにも感謝です!
なんか手をつないできたような~!
うん!うん!
まだ言ってるって言われるかも!?


その後お店の戻ってきてからは鈴木〇さんたちが待っていました!
防犯カメラで確認していたんですが
その後もたくさん来店されてもう何名来
たかはわからなくなってしまいました~
はっちゃくの 石川さんも来店
トヨタからも~
昭和の方々も~

来店してくれた方々ありがとうございます

この日の最後は塩君とNSRしまってラーメン行って終了!

何時間起きていたか・・・
やばすぎる!
だ・け・ど・
面白すぎる~~~
ナチュラルハイです!はい!

“浜名湖パーツ交換会” への0件の返信

  1. お疲れ様でした
    昨日はお疲れ様です
    地元から近いため知合いがたくさん来たので楽しかったですね

風雷 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください